ご依頼の流れ

STEP1:お問い合わせ
お電話・お問い合わせフォームにてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

STEP2:お打ち合わせ日の決定
土日の打ち合わせも承りますので、ご遠慮なくご希望の日程をお知らせください。
STEP3:お打ち合わせ実施
いただいた相談内容について、更に詳しくヒアリングを実施いたします。
また、御社の労務関係全般の状況や関係書類をご用意頂けると、より適したサービスの説明が可能です。
STEP4:提案・お見積
ヒアリング内容を考慮し、こちらから具体的なサービスとスケジュール、そしてお見積もりを提示いたします。
STEP5:ご契約

提案内容におけるご不明点をクリアにしていただき、契約を締結します。

STEP6:業務開始
業務を開始します。
ご質問・ご相談やお困り事がございましたら、いつでもご連絡ください。早急に対応いたします。